株式会社家族葬

tel:0120-321-010
tel:0120-676-001

お支払い方法

お客様のご希望に合わせて、クレジットカード・現金・ローンからお選びいただけます。

  • クレジットカード

  • 現金

  • ローン

お支払方法について

ご葬儀をご依頼いただいた際に、お電話にてお支払い方法をご案内いたしますので、下記からお選びください。

クレジットカード

VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブの5大ブランドをはじめ、各種カードに対応しております。

ATMでお金を下ろす手間が省け、スムーズにお支払いをしていただけます。

各種ポイントやマイルなども貯まります。

クレジットカード利用手数料は当社が負担いたします。

分割手数料は支払回数に応じてお客様のご負担となります。

現金

ご葬儀施行後に現金にて一括でお支払いいただきます。お支払時期はご葬儀終了後
1週間を目安にしております。

金利や手数料がかからないため、余計な出費を抑えられます。

キャッシングやショッピングのご返済を心配する必要がなくなります。

司式者を呼ばれている場合は、読経後に直接お布施をお渡しください。

ローン

お客様のご希望に合わせて、最短6回~最長84回の分割払いがご利用いただけますので、無理のないご返済が可能です。

まとまったお金がなくても、毎月少しずつ無理なくお支払いいただけます。

今すぐにお支払いができなくとも、ご葬儀が執り行えます。

ワンランク上のプランをご希望の場合も、お支払いが可能になります。

お打合せ後のお申込み、ご変更はできません。

当社提携先と分割払い契約を結んでいただきます。ただし、審査の結果ご利用いただけない場合がございます。

「葬儀費用に関する給付金制度」を
ご存知ですか?

2年以内に
申請すると給付金がもらえます。

国民健康保険、健康保険(協会けんぽ・健康保険組合)に加入している本人(被保険者)や扶養家族が死亡した場合、ご葬儀を執り行った方に対して、「葬祭費」もしくは「埋葬料」が支給されます。金額は市区町村によって異なるほか、申告制のため、ご自身でお手続きをしていただく必要があります。

国民健康保険被保険者 健康保険(協会けんぽ・健康保険組合)被保険者
受給条件
受給条件 国民健康保険または後期高齢者医療制度の加入者が亡くなられた場合 ○被保険者が亡くなり、被保険者の家族が埋葬した場合
○被扶養者が死亡し埋葬した場合
給付内容
給付内容 「葬祭費」概ね1万円~7万円 ○被保険者が亡くなり、被保険者の家族が埋葬した場合
「埋葬料」5万円
○被扶養者が死亡し埋葬した場合
「家族埋葬料」5万円
申請期限
申請期限 亡くなられた日から2年 亡くなられた日から2年
問い合わせ先
問い合わせ先 故人様の住民票のある市区町村役場の国民健康保険課 加入している所管の健康保険組合または、年金事務所
WEBで簡単申し込み!資料請求はこちら
お電話・資料請求によるお葬式の事前相談で5000円割引

初めての方へ

プラン

家族葬が可能なエリア

葬儀の知識

トピックス